片思いが両思いになりました 同じ高校の先輩を好きになりずーと片思いでした。霊符を持ち歩くようになって1週間目に先輩と話すチャンスが・・・ その後はちょくちょく話すようになりました。半年後、先輩から告白されました。 霊符の不思議な力に感謝です。
気持ちが伝わりました 好きな人に思いを告げたいと思い霊符をいただきました。その後、霊符を言われた通りに張りお願いした所、 数日経ったある日彼女から話かけられました。それから連絡を取るようになって2人で出かけるようになり告白しました。 彼女も僕と同じ気持ちであったとOKの返事をもらいました。もうすぐクリスマスなので思い出を彼女と作りたいと 思います。今年は寂しいクリスマスを卒業できました。